女子必見!カンボジアに行ったら買いたいおしゃれで可愛いお土産

カンボジアに旅行に行ったらお土産を買いますよね!
定番のお土産もいいですが、せっかくならおしゃれでかわいいお土産も買いたい女子はたくさんいるんじゃないでしょうか。

そこでおススメなのが”Sui Joh(スイジョー)”というカンボジア発のブランドです。Sui Jon(スイジョー)はオーダーメイドシャツ、バック、小銭入れ、パスポートケースなど様々な雑貨を取り揃えています。
そして、すべてハンドメイドで作られており、一つ一つ丁寧に作っています。
デザインにはカンボジアの伝統的な手ぬぐいの”クロマー”の柄を取り入れており、カンボジアのお土産にはピッタリ!!
カンボジアの要素を取り入れながら、おしゃれな雑貨が沢山あり、お店を見ているだけでわくわくしちゃいます。商品に使われている柄や色は仕入れたときの布の在庫次第なので、気に入った柄があればその時に買うことをお勧めします!

カバンはトートバック、ショルダーバック、リュクサックなど様々なタイプを取り揃えてます。この写真の時は売り切れてましたが、赤のバックもありとっても可愛いです。

シャツはオーダーメイドでサイズや色や柄をカスタマイズできます。

他にもipadやパソコンのケース、パソコンケース、小銭入れなどもあります。
写真の左側のスイカはipadのケースです。かわいいですよね~。

Sui Joh(スイジョー)は日本語の”水上”から来ています。地球の7割を占める水は世界中に張り巡らされて繋がっています。カンボジアから水上(Sui Joh)を伝ってこのブランドを届け人々をハッピーにしたい想いが込められています。

また、ロゴにはカンボジアのボートをモチーフにしています。このボートのようにプカプカとゆっくりゆっくり世界に広まって欲しいという想いが込められています。

Sui Joh(スイジョー)はプノンペンとシェムリアップに店舗があります。
オンラインでも販売しているのでカンボジアに行けないという方はオンラインをチェックしてみてください!!

店舗情報

http://suijoh.com/our-location/

ホームページはこちら

http://suijoh.com/

実はこのシェムリアップの店舗の立上げ、経営を私の高校の友達が行っているのです!!!
高校の友達がカンボジアでメイドインカンボジアのブランドの経営をしているなんて、びっくりです!!

私の世界一周の最初の国をカンボジアにしたのも、この友達に会うためでもあったのですが、これからカンボジアからSui Johのバックと一緒に世界を旅しようと思ってます!InstagramでSui Johと各国の写真をアップしていきますので、そちらもチェックしてみてください(^^)

スポンサーリンク

もし記事がお役にたちましたらシェアをお願いします。

Translate »