バンビエンで安くて美味しいレストラン

バンビエンは自然が沢山あり、様々なアクティビティが楽しめる街です。

今回はそんなバンビエンに来た際に是非訪れてほしい安くて美味しいレストランをご紹介します。

Pans Place Laos というゲストハウスの隣にあるレストランです。
お店の名前らしき看板がなかったのですがメニューの表紙にVision Fileという名前がありました。ネットで調べましたがVision Fileではヒットしませんでした。
目印はペプシの広告です。

このお店は他のお店よりも安くて、量もボリュームもあり美味しかったです。

メニューはこちら。

ご飯を15,000キープ(約190円)で食べれます。朝はサンドウィッチを10,000キープ(約127円)でオーダーすればお腹が満腹になります。

実際の料理はこちら。

ポークと野菜の炒め物1,5000キープ(約190円)。

サンドイッチ10,000キープ(約127円)とマンゴーシェイク5,000キープ(約63円)をオーダーしても200円弱!!!安い!!!

ひとつ残念なのが、シェイクは作る人によって味がかなり変わってしまうところです。

1回目は美味しかったのですが、2回目オーダーした際はコンデンスミルクの味が強く、むちゃくちゃ甘かったです。

それ以外は値段も味も満足でした!

バンビエンに訪れた際は是非立ち寄ってみて下さい。

もしこの記事がお役にたちましたらシェアをお願いします。

スポンサーリンク

もし記事がお役にたちましたらシェアをお願いします。

Translate »