ポカラで軽食にピッタリなおススメのお店!

ポカラはカトマンズから西に約200kmの、標高800m地帯に位置する都市で、アンナプルナへトレッキングする人達が集まる都市でもあります。

天気がいい日は山々をバックにペワ湖やベグナス湖など美しい湖を見ることができます。

残念ながら私が行ったときは曇り空でキレイな景色を見ることができませんでしたが・・・

今回ポカラでちょっと小腹が空いたときにおススメなレストランを2軒紹介したいと思います!

Namaste Bakery and Sandwich Point

道の角っこにある小さなお店です。ローカルの人も多くいるお店です。

このお店はサンドイッチが美味しいお店。朝ごはんなどに利用するといいと思います。

サンドウィッチはサイズを選ぶことができます。写真はスモールサイズです。

サンドウィッチはしっかりと野菜が入っていて、パンも見た目はぱさぱさに見えますがパサついてなくて美味しかったです。

ツナサンドウィッチで150ルピー、ラッシー120ルピーでした。

お店にはパンも売ってました。

German Bakery

場所はこちら

お茶とパンやお菓子が楽しめるお店です。メニューにはパンやお菓子以外にもごはん系もありましたが、私は早朝に訪れたのでアップルパイとチャイだけオーダーしました。

ちなみに、ここは朝6時からオープンしていますよー。

アップルパイ 110ルピー

チャイ 65ルピー

アップルパイは結構おっきめで、中にたくさん詰まっているのでお腹に溜まりますし、味も美味しかったです!

お店の人おススメはブラウニーだったので次行ったときは食べたいと思います♬

いかがでしたか?ポカラへ行った際は是非訪れてみて下さい!

スポンサーリンク

もし記事がお役にたちましたらシェアをお願いします。

Translate »