スペインで1日船上パーティ!船から花火を観賞♪

フィンランドを後にフライトでスペインはアリカンテへやってきました!この地にやってきた目的はまたしても留学時代、大学の図書館のカフェで働いていたスペインの友達に会うためです♪これまた約5年ぶりの再会!!!

その友達が船を1日貸し切ってパーティするというので参加させてもらいましたー(*´▽`*)♪一度船上パーティやってみたかったのでテンション上がっちゃいます⤴⤴⤴

前回に引き続き、情報系ブログではなく旅行日記になってしまいましたがお付き合いくださいませ。

スポンサーリンク

まずは皆で買い出しです。フルーツにハム、オリーブ、スナック、パン、もちろんお酒を大量に購入します。笑

こちらが借りたボート。このボートに荷物を詰め込みます。

いざ出発!!!!ひゃっほーーーい!

ボートで最初のポイントへ行きます。

ポイントについたら泳いだり、お酒を飲んだり、ご飯を食べたり・・・

ただ、忘れてました。私かなり船酔いしやすい人でして。。。

船を停めると波でむちゃくちゃ揺れるんですよね。私はちょっとグロッキー気味。

皆はテンション高く盛り上がる。。。笑

そんなこんなで、私は写真を撮れる元気もなく、、、もっといろいろはっちゃけた写真を撮る予定だったのですが(。-ω-)

海岸付近には船用のガソリンスタンドが。ここで燃料チャージします。

一旦陸路で休憩をして復活!!!

あっという間に夕方が近づいてきます。

今日の夜12時くらいから花火が打ち上げられるので、船から花火を見ようというプランです。

夕日が綺麗です。。。

いよいよ花火が打ち上げられます!

綺麗~♡♡♡

あっという間に終わっちゃいましたー(*ノωノ)

とーーても楽しい1日でした!

ありがとうAna♡

スポンサーリンク

もし記事がお役にたちましたらシェアをお願いします。

Translate »