エクアドルのキトでおすすめの美味しいレストランを一挙公開!

こんにちは、ひなたです(*´▽`*)♪

今日はキトでおススメのレストランを紹介したいと思います!

安くて美味しいレストランから、美味しい海鮮が食べれるお店まで紹介しますよー♪

安くてうまいお店ならここ!Mama Kuna

キトはレストランでご飯を食べようとすると3ドル~5ドルはかかってしまいます。一日くらいならいいですが、毎日外食ばかりすると出費がかさみます。特に私のような長期旅行者は少しでも安く済ませたいですよね。

そこでおススめなのが”Mama Kuna”です!

ここのおすすめポイントは、安い!うまい!です♪♪

このボリュームで、なんと1.5 ドルです!!!

味も文句なしで美味しいです!!!

安く済ませるなら、ここに行くべし!!

場所は一番最後に、まとめて載せますね。

美味しい海鮮を食べるなら”Las Corvinas de Don Jimmy”

このお店はセントラル市場の中にあります。

市場には野菜や果物、お肉屋さんが入っています。

市場の中にはレストランもたくさん入っています。

入って左奥にあるのが、今回おススメするLas Corvinas de Don Jimmyです!

私が注文したのはお店一番人気のセット!

料金は8.5ドルと少し高いですが、セビーチェと白魚のフライを食べることができます♪

最初に、お通しとしてポップコーンが出てきます。その後、セビーチェと白魚のフライが出てきます。

見て下さい!このボリューム!!!

セビーチェはエビや貝が入っています。ルーのセビーチェと違って、エクアドルのセビーチェはトマトペースト

このセビーチェも絶品です!

そして、魚のフライ!プリプリの身と塩味が効いていてこちらも絶品!そしてこのボリューム!!!

大、大大満足です!!

キトに行ったら一回訪れてみてはいかがでしょうか?

ちなみに他のお店でも良心的な値段のお店もあるので行ってみてください♪

スポンサーリンク

おまけ:見ていて面白い50セントのソフトクリーム通り

キトに行ったら是非食べて頂きたいのが、ソフトクリーム!!!

お値段たったの50セント!!!

キトのソフトクリーム屋さんの面白いところが、その売り方。

お姉ちゃんがソフトクリームをたくさん持って道端で売っています。

狙いは道を通るドライバー。

彼等に向け、アイスを見せて売っています。この通りはソフトクリーム屋さんが並んでいるので競争が激しそうです。なので、お店によってはソフトクリームの上にウエハウスみたいなものを載せたりと、工夫しています。

こんな感じで、この通りに沢山お姉ちゃんが”アイスー”と言いながら売ってます。笑

各お店の地図

赤色ピン・・・Las Corvinas de Don Jimmy
黄色ピン・・・Mama kuna
青色ライン・・・50セントのアイスクリーム屋さん通り

スポンサーリンク

スポンサーリンク

もし記事がお役にたちましたらシェアをお願いします。

Translate »