アルゼンチンのホルヘニューベリー空港からブエノスアイレス市内への移動方法!

こんにちはひなたです(*゚▽゚*)!

今日はアルゼンチンのホルヘニューベリー空港からブエノスアイレス市内への移動方法と、ブエノス市内からホルヘニューベリー空港までの移動方法をご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

SUBEカードを購入

空港について、お金を引き出したらSUBEカードというカードを購入します。アルゼンチンを旅行する時にはSUBEカードというカードが必要です。

SUBEカードは空港内にある売店で購入することができます。目印は写真のようなSUBEマークです♪

お店の人にSUBEカードが欲しいことを伝えるとカードを購入できます。そしていくらチャージするかを伝えます。

カード代 75ペソ(約201円)

空港からブエノス市内への移動

SUBEカードをゲットしたら、バス乗り場に移動します。

バス停の近くにはインフォメーションオフィスもあります。

どのバスに乗ればいいかですが、スペイン語が出来る方はそのまま人に尋ねればいいのですが。。。

私みたいにスペイン語が出来ない人は、Moovitを使用することをおすすめします!

市内まで出るにはとりあえずRetiro Bus Stationまでいけば地下鉄(Retiro駅)があるので便利だと思います(∩´∀`)∩

ホルヘ・ニューベリー空港からRetiro Bus Stationまでを検索してみると、、、

33番か45番を乗ればRetiro Bus Station方面まで行くことができます。

約20~30分もあればRetiro Bus Stationまで到着することが出来ます。

ブエノスアイレス市内から空港まで

反対にブエノスアイレス市内からホルヘニューベリー空港へ行く方法をご紹介したいと思います。

バス乗り場はこちらになります。

空港に行く場合も33番も45番で行くことが出来ます。

ただし、一つ注意点!

33番といっても空港に行かない33番もあるので、乗る前に空港に行くかドライバーか近くの人に聞いてから乗車してください(´ω`*)

空港に行く際は時間に余裕をもっていってくださいねーー♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

もし記事がお役にたちましたらシェアをお願いします。

Translate »