【アルゼンチン】車内でビンゴ大会?バリローチェからメンドーサへバスで移動

ひなたです!

大好きなバリローチェを後に次に目指すはメンドーサ。ここはアルゼンチンワインの町です♪

ワイナリー巡りをするためメンドーサへ向かいたいと思います!笑

スポンサーリンク

バスチケットの購入方法

バスチケットはバリローチェのバスターミナルで購入することができます。

メンドーサまでは約19時間くらいかかるので、私達は夜行便で安い便を探しました。

写真にある3つの会社はメンドーサまで運行していました。

調査した結果、私達はAndesmarにしました。

バスの詳細バス会社:ANDESMAR
バリローチェ 13:00出発
メンドーサ 翌日8:00到着

料金
セミカマ:2,000ペソ (約6,220円)
カマ:2,300ペソ (約7,153円)
*お昼、おやつ、夜ご飯付き

バリローチェ中心地からバスターミナルへの行き方

バスターミナルへはタクシーでも行けますが、一番安い方法はバスです。

バスは以下のショッピングセンターの前から出ています。

時刻表が不明なので、時間に余裕をもって出て下さい!

バリローチェからメンドーサの移動

Andesmarは結構大きい会社なので、ちょっぴり期待です。

乗車直後に軽いお昼ご飯が出てきました。

道中ではビンゴの紙が配られ、急にビンゴ大会が開催されました。笑

もちろんスパニッシュなので、スペイン語で数字を理解する必要はありますが・・・(*ノωノ)

夜ごはんはこちら。

まあ、可もなく不可もなくといったところ。そこまでおいしくはなかったですね。笑

でもトータルとして、快適なバスでした(∩´∀`)∩

メンドーサのバスターミナル

バスはメンドーサのバスターミナルに到着しました。

もう、次に行く場所が決まっているのであれば到着したらバスをチェックすることをおススメします♪

スポンサーリンク

スポンサーリンク

もし記事がお役にたちましたらシェアをお願いします。

Translate »